クリスマスボウル出場に伴う寄付金のお願い

2018/12/06

第49回全国高等学校アメリカンフットボール選手権大会
決勝戦〈クリスマスボウル〉出場に伴う寄付金のお願い

初冬の候、皆様におかれましてはご清祥のことと存じます。平素より、本校の教育活動に深いご理解とご協力を賜りまして、心より感謝申し上げます。

本校 高校アメリカンフットボール部は、現在「第49回全国高等学校アメリカンフットボール選手権大会」に出場しておりますが、この度、関東地区決勝にて勝利し、3年連続「クリスマスボウル」出場となりました。これもひとえに皆様の温かいご支援によるものであり、厚く感謝申し上げます。「クリスマスボウル」においても、部員一同、日ごろの練習の成果をいかんなく発揮し、3年連続全国制覇を目指し皆様の期待に応えるべく試合に臨む所存です。

しかしながら、本年度の「クリスマスボウル」は大阪・ヤンマーフィールド長居での開催のため、選手や応援団の派遣、諸準備等に多額の費用がかかることが予想されております。つきましては、皆様に寄付金のご支援をお願いすることとなりました。厳しい経済情勢の折、日頃のご支援に加え重ねてのご厚志のお願いとなり、誠に厚顔の至りとは存じますが、何卒お力添えを賜りますようお願い申し上げます。

詳しくは、上記リンクをクリックしてください。