【事務室】夏季休業中の事務室業務について

2019/07/17

事務室は,令和元年8月13日(火)より8月17日(土)までは夏休み期間で閉室となります。
旅行届(学割)などが必要な場合は,早めに担任にご提出ください。

 

【本校連絡先】03-3381-7227

【事務室開室時間】
月~金: 午前8時10分より午後4時
土  : 午前8時10分より午後1時

日曜・祝日は閉室

7月20日(土)終業式の日は午後1時まで。
※8月13日(火)~8月17日(土)は閉室。
※8月13日(火)は電気点検のため、校内に立ち入ることはできません。

 

*卒業生のみなさまへ

受験や留学のための調査書・成績証明書などは発行に時間がかかります。(英文の証明書は更に日数を要します)時間に余裕を持って申込みをして下さい。卒業当時の担任からの了承がないと原則発行いたしません。必ず事前に当時の担任の先生に連絡をしてください。

また,証明書は発行日から3カ月間が有効とされているところがありますので,ご注意ください。