【受験生・保護者の皆様へ】入学試験における新型コロナウイルスへの対応

2022/01/22

​本校では入学試験の実施にあたり「受験生の安全・安心の確保」を最優先に、
感染防止対策の徹底等、万全の態勢でお迎えできるよう努めてまいります。
ご不便をおかけすることもございますが、
皆様におかれましてもご理解とご協力をお願い申し上げます。


-入学試験に関するお知らせ 一覧-

2022.1.22 中学入試受験生のみなさまへ 入試当日のながれ(動画)

2022.1.22 塾関係者のみなさまへ 入試当日、受験生応援自粛のお願い

2022.1.21 【第2報】入試時の新型コロナウイルス濃厚接触者の取り扱いについて

2022.1.15 高校推薦入試における「面接」中止のお知らせ

2022.1.15 中学・高校入試の追試験について

2022.1.15 【必ずご確認ください】佼成学園の新型コロナウイルスへの対応



-佼成学園の新型コロナウイルスへの対応-

新型コロナウイルスに感染している場合は受験できません。追試験をご利用ください。
こちらより追試験要項をご確認ください。
濃厚接触者に認定された場合は、別室での受験が可能です。
こちらより濃厚接触者の取り扱いについての内容をご確認ください。
1教室の人数を25人に減らして実施します。
試験中は教室の扉を開けて換気しながら入試を行います。
休み時間ごとに教室の窓を開けて換気します。
受験生・保護者の皆様はマスクを着用してください。
受付時に受験生の当日朝の検温確認、保護者の検温を実施します。
保護者の引率は1名まででお願いします。
2月1日、2日のみ、昼食会場として食堂が利用できます。
なお、販売はありません。
試験終了後、受験生と保護者の皆様が合流するため、受験番号ごとにご案内します。