【事務室からのお知らせ】冬休み中の業務について

2020/12/17

冬休み中の事務室業務について

事務室は、令和2年12月24日(木)午後1時より令和3年1月7日(木)までの冬休み期間は閉室となります。
上記期間中、各種申請等のお取り扱いはできませんのでご注意ください。


在校生のみなさまへ
旅行届(学割)など各種証明書が必要な場合は、早めに担任の先生に書類を提出してください。


卒業生のみなさまへ

受験や留学のための調査書・成績証明書などは発行までに日数がかかります。(英文の証明書は更に日数を要します)時間に余裕を持って申込みをしてください。卒業時の担任からの了承がないと原則発行いたしません。必ず事前に当時の担任の先生に連絡をしてください。

※令和2年4月より、本校で発行する証明書の申請・受取には本人確認のできる証明書の提示、本人以外の申請・受取にはさらに委任状の提出を求めております。詳しくはこちらをご覧ください。


【本校連絡先】03-3381-7227

【事務室開室時間】
月~金      : 午前8時10分より午後4時
土・12/24(木) : 午前8時10分より午後1時
ただし、日曜と令和2年12月25日(金)~令和3年1月7日(木)は閉室。

※学校へのお問い合わせは事務室開室時間内にお願いします。
※新型コロナ感染拡大による業務の変更などがあった場合はClassiやHPでお知らせいたします。