2025年度夏休み中の事務室業務について

2025/07/15

夏休み中の事務室業務についてお知らせします。

期間 令和7年 7 月 22 日(火)~8 月 30 日(土)

時間 午前 8 時 10 分より午後4時(土曜 午後1時)

下記は休業となりますのでご注意ください。
・日曜・祝日
・8月4日(月)<<設備点検のため、構内への立ち入りもできません。>>
・8 月 12 日(火)~8 月 16 日(土)

この時期の証明書の発行などはお時間をいただく場合があります。事前にお電話にてお問合せください。
旅行届(学割)などは,早めに担任にご提出ください。窓口では学校長の承認がないと原則発行ができません。講習などの申し込みは締め切り日を守ってください。
高3は受験のための証明書の発行は担任の先生に相談し、時間に余裕をもって申し込んでください。

【本校連絡先】 03-3381-7227

※業務時間外はお電話でのお問い合わせには対応ができかねます。ご承知おきください。
※急な変更などがあった場合、連絡網さくらや BLEND、HP でお知らせいたします。