【高校アメフト部】 インターナショナルボウル2020日本代表へ 7名の選手選出

2020/01/09

2020年1月10日より17日まで、アメリカ合衆国テキサス州において開催される、強化キャンプおよび国際試合「インターナショナルボウル2020」の日本代表チーム40名に、本校アメリカンフットボール部の生徒から7名が選出されました。
彼らはアメリカへ渡航し4日間の練習の後、U-17 USナショナルチームと対戦します。異国の地で、大いに活躍することを期待しています!

始業式での壮行会のあと、選出された7名の生徒にコメントを頂きました。

荒木剛史選手 LOTUS OL
アメリカ代表の選手は大きいと思うが、日本代表として恐れずに精一杯頑張りたいと思います。

北原健作選手 LOTUS RB
日本代表として行かせていただくので、責任を持った行動をして、アメリカに勝てるようにがんばります。

小林宏充選手 LOTUS QB
日本の勝利に少しでも力を貸せるように、精一杯頑張り、TDパス(編集註:タッチダウン・パス)を投げて、アメリカに勝ってきます。

須藤吏揮選手 LOTUS LB
アメリカンフットボールに出会えたことで自分の人生は大きく変わったので、恩返しとしてアメリカ代表に勝ってアメリカンフットボールをメジャーなスポーツにすることに貢献したいです。

須川宗真選手 LOTUS DB
日本代表として責任を持って行動し、自分が活躍して勝利に貢献できるように頑張ります。

藤坂航選手 LOTUS OL
アメリカの選手たちは自分より体も大きく強いと思いますが勝ちにこだわって頑張ります。

藤本嵩斗選手 LOTUS OL
私は、少しでも多くの人にアメフトを知ってもらえるよう、アメリカのナショナルチームに勝てるように頑張ります。