【中学入試】【帰国生入試】 8/9、グローバル教育に熱い3校の合同説明会実施!

2020/07/10

8月9日(日)、グローバル教育に力を入れている杉並・中野の三校が合同で説明会を行います。
男子校である佼成学園に加え、大妻中野中学校・高等学校(女子校)・文化学園大学杉並中学・高等学校(共学校)にご参加いただきます。
志望校として三校を考えている方はもちろん、グローバル教育に興味のある方、杉並・中野にお住まいの方、私立学校に関心を持ち始めたばかりの方など、多くの皆さまにご参加いただきたく思っています。

■ 第一部 10:30〜11:10(日本時間)
各校のグローバル教育の取り組みはもちろん、女子校・男子校・共学校それぞれの特徴など 幅広い話題をパネルディスカッション形式でお話しします。
これら三校には、「生徒1人1人がタブレットを持ち、ICT設備が整っている」という共通点もあります。私立学校らしい取り組みにぜひご注目ください!

■ 第二部 11:20〜11:50(日本時間)
学校ごとに説明会を行います。ご希望の学校を選び、ご参加ください。

*予約していただいた方には、三校合同の学校紹介動画を送付します。事前にご覧いただき、少しでもそれぞれの学校のことを知った上でご参加になると、より一層楽しんでいただけることと思います。
*第一部・第二部 どちらか一方のみの参加も大歓迎です!(同じフォームからご予約いただいて構いません)

→ <ご予約はコチラ>
(文化学園大学杉並中学・高等学校の予約サイトでの予約となります。)