【事務室からのお知らせ】冬季休業期間中の事務室業務について

2021/12/15

事務室は、令和3年12月24日(金)午後1時より令和4年1月7日(金)までは冬休み期間で閉室となります。
旅行届(学割)などが必要な場合は,早めに担任にご提出ください。

卒業生のみなさまへ
受験や留学のための調査書・成績証明書などは発行に時間がかかります。
(英文の証明書は更に日数を要します)
時間に余裕を持って申込みをして下さい。
卒業当時の担任からの了承がないと原則発行いたしません。必ず事前に当時の担任の先生に連絡をしてくださ
い。
また,証明書は発行日から3 カ月間が有効とされている ところがありますので,ご注意ください。
申請時の諸注意についてはこちら

【本校連絡先】03-3381-7227
【事務室開室時間】
月~金:午前 8 時 10 分より午後4時
土:午前 8 時 10 分より午後1時
お問い合わせは上記の時間内にお願いいたします。
※12月24日(金)終業式の日は午後 1 時まで。
※日曜と令和3年12月25日(土)~令和4年1月7日(金)は閉室。

※新型コロナ感染拡大による業務の変更などがあった場合はClassiやHPでお知らせいたします。