【事務室からのお知らせ】冬休み中の事務室業務について

2022/12/10

冬休み中の事務室業務について、下記のとおり行いますのでお知らせいたします。


【冬休み中の事務室業務】

事務室は、令和 4 年 12 月 24 日(土) <終業式>午後1時より令和 5 年 1 月 9 日(月)まで
冬休み期間は閉室となります。
上記期間中、各種申請等のお取り扱いはできませんのでご注意ください。


証明書の発行などはお時間をいただく場合があります。
旅行届(学割)などは,早めに担任にご提出ください。担任や生活指導部の承認がないと原則発行ができません。
講習などの申し込みは締め切り日を守ってください。

卒業生はこちらをご覧ください。
卒業時の担任からの了承がないと原則発行いたしません。時間に余裕をもって申し込んでください。
必ず事前に当時の担任の先生に連絡をして打ち合わせしてください。 

※令和 2 年 4 月より、本校で発行する証明書の申請・受取には本人確認のできる証明書の提示、本人以外の申請・受取にはさらに委任状の提出を求めております。

新型コロナウイルス感染症防止の観点から、来校される方には以下のことをお願いしております。
・来校前の検温の実施(37、5℃以上の場合、来校はご遠慮ください)
・来校時のマスク着用
・来校時に検温と手指の消毒
・許可なく校内に立ち入らないこと

また、新型コロナウイルス感染状況による変更などはBLENDやHPでお知らせいたします。


※学校へのお問い合わせは事務室開室時間内にお願いします。

【本校連絡先】 03-3381-7227
【事務室開室時間】 月~金 : 午前 8 時 10 分より午後4時 | 土 : 午前 8 時 10 分より午後1時
(上記の閉室期間中は除きます。)