【事務室からのお知らせ】夏休み中の事務室業務について

2022/07/02

夏休み中の事務室業務について、下記のとおり行いますのでお知らせいたします。


【夏休み中の事務室業務】

期間 令和4年7月21日(木)~8月31日(水)

時間 午前8時10分より午後4時(土曜 午後1時)

※ただし日曜・祝日、8月1日(月)、8月15日(月)~8月19日(金)は 休業
(8月1日(月)は設備点検のため、構内への立ち入りもできません。)
終業式(7月20日(水))は午後1時まで


この時期の証明書の発行などはお時間をいただく場合があります。
旅行届(学割)などは,早めに担任にご提出ください。担任や生活指導部の承認がないと原則発行ができません。
講習などの申し込みは締め切り日を守ってください。
卒業生はこちらをご覧ください。時間に余裕をもって申し込んでください。

新型コロナウイルス感染症防止の観点から、来校される方には以下のことをお願いしております。
・来校前の検温の実施(37、5℃以上の場合、来校はご遠慮ください)
・来校時のマスク着用
・来校時に検温と手指の消毒
・許可なく校内に立ち入らないこと

また、新型コロナウイルス感染状況による変更などはBLENDやHPでお知らせいたします。
【本校連絡先】 03-3381-7227