夏休み中の事務室業務について

2023/07/14

【夏休み中の事務室業務】についてお知らせします。
期間 令和5年7月21日(金)~8月31日(木)

〇事務室開室 月曜日~土曜日
業務時間  午前8時10分より午後4時(土曜 午後1時)

〇事務室休業 日曜・祝日、7月31日(月)、8月7日(月)~8月12日(土)
※7月31日(月)は設備点検のため、構内への立ち入りもできません。
※終業式(7月20日(木))は午後1時まで

この時期の証明書の発行などはお時間をいただく場合があります。事前にお電話にてお問合せください。
旅行届(学割)などは,早めに担任にご提出ください。窓口では学校長の承認がないと原則発行ができません。
講習などの申し込みは締め切り日を守ってください。
高3は受験のための証明書の発行は担任の先生に相談し、時間に余裕をもって申し込んでください。

卒業生の方はこちらもご確認ください。

【本校連絡先】 03-3381-7227

新型コロナウイルス感染状況による変更などはホームページ、BLENDでお知らせいたします。